KCCSの広告配信サービス「KANADE DSP」とMomentumのブランドセーフティソリューション「BlackSwan」が連携

健全な広告配信により、広告主様のブランド価値・ROI向上に貢献

京セラコミュニケーションシステム株式会社(本社:京都市伏見区 代表取締役社長 黒瀬 善仁、以下 KCCS)と Momentum 株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 高頭 博志、以下モメンタム)は、KCCS が提供する広告配信サービス「KANADE DSP」において、モメンタムが提供するブランドセーフティソリューション「BlackSwan」と連携した広告配信の提供開始を発表します。

「BlackSwan」は、独自の機械学習を用いたアルゴリズムにより、広告が配信される各ページのコンテンツの内容をリアルタイムに解析し、ブランドイメージを損なうネガティブな配信面への広告掲載を除外することができるブランドセーフティ(ブランド保護)ソリューションです。

この度の連携により広告主様は、従来の「KANADE DSP」独自のフィルタリングに加え、広告主様の業種や広告の内容に合った配信面にブランドセーフティに配慮した広告掲載を行うことが可能になります。

また今後、モメンタムが提供するアドフラウド(広告詐欺)対策ソリューション「BlackHeron」との連携も予定しています。

KCCS とモメンタムは、これらの連携を通じて透明性の高い健全な広告配信を行い、広告主様のブランド価値および ROI 向上に貢献して参ります。

KANADE

<「KANADE DSP」について> 「KANADE DSP」は、潜在顧客を優良顧客へ育成する純国産 DSP です。潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」など広告主様のキャンペーン戦略に応じた豊富な広告配信メニューと国内最大級の広告在庫により、従来のリターゲティングではリーチできなかった広告主様サイトとの親和性が高い、興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の獲得に貢献します。

▼ 広告配信サービス「KANADE DSP」についての情報はこちら URL:http://www.kccs.co.jp/kanade/dsp/

*サービスの内容は予告なく変更させていただく場合があります。 *製品名および会社名はそれぞれ各社の商標または登録商標です。